まめなかえ

まめなかえは、方言でお元気ですかです。カラダ、心、生活、なんでも気になったことを綴った雑記です。

温泉旅館はこれだから面白い!

f:id:mamenakae:20180622211750j:image

今夜のエステのおきゃくは整形外科の奥様!

そんな情報を先にいただきました。

何故かって?

これは揉みほぐしコーナーからの情報です。いわゆる病院へ行っても治らないなんて言わないでってことです(笑)

 

私はそんなこと言いません〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

病院でも整体でも鍼灸でもエステでも、否定も肯定もしませんよ。だって自分で体験しないとわからないから、悪口なんて言えるはずがないです。

 

 

 

幸せな人は「お金」と「働く」を知っている

幸せな人は「お金」と「働く」を知っている

 

 

 

 

私は温泉老舗旅館で夜な夜なエステをさせていただいています。

梅雨時期はお客様がすくないですね。前もってのご予約は、雨になるか天気になるかは賭けですからね。

 

 

温泉老舗旅館でエステをさせていただいていると、それはもう面白いことがおこります。

 

今までで目が飛び出るほどびっくりした出来事は、やっぱり海外の男性のお客様でしょうかね。

 

全身オイルマッサージの時はエステ用のトランクスに履き替えていただくのですが、いきなり浴衣を脱ぎ、しかも何とスッポンポンヽ( ̄д ̄;)ノ

私も大人ですから、何事も無いように会釈をしてカーテンを閉めてオイルの用意にその場をでましたが、心の中では「大変お見事でございます」と軽く会釈を致しました(笑)

 

今夜もどんなことが起こるやら楽しみです(^^)

 

 

幸せがずっと続く12の行動習慣

幸せがずっと続く12の行動習慣